実家より


お盆休みは取らなかったのですが、少し時間を取って実家へ帰っています。
今日は暑かったです。元々ここ地元だから暑いことは知ってるんですが、ここから4kmの岐阜地方気象台の今日の最高気温が37.6度だそうで。一昨日の39.8度や昨日の38.2度と比べると少しは下がってますが、相変わらず暑いです。
明日はソラリスに参戦したいと思いますが、とりあえず以下のようなトナメの成績ですので成績には期待は持てないかと思います。程ほどに頑張ってはみます。

8/17の成績

2-2-0-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦学R5: 1ミス。初見の結構難しいキューブ当てたんですが、時間かかっては無理ということで。この回は1回戦の芸エフェ、2回戦のアニR4と未見連発でかなりきつかったです。
  • 3回戦学連: 2ミス。2ミスは初見で分からず…ですが、他の問題を見すぎました。

8/18の成績

2-1-1-1 / 3-0-0
予選落ち:

  • 3回戦スポR4: 3ミス。最近のモータースポーツ系が分からないところで難問連発。
  • 3回戦アニ線: 2ミス。頑張りました。タイム差で蹴られましたが。
  • 3回戦アニキュ: 2ミス。最近特撮が多いように思いますが、両方とも初見が分かりませんでした。

8/18夜の部

2-0-1-0 / 0-0-0


実力者には勝てて満足。