レスです

DAYS*K様:


暑いですね、本当に。そちらも体には気をつけて下さいね。
さて、スポ四字ありがとうございました。ところでお返しは何がいいでしょうか…?何かお返しをしようとは思っているのですが…。また機会があれば是非。よろしくお願いします。


メイル様:


昨日はどうもでした。しかしあの決勝は見事な潰しあいになりましたね(笑)。誰も50行かないとは。
とりあえずアニ多答で3タコして凹んでたのは事実ですが、その後のスポR1もR2も四文字もどれも答えられない状況にはもっと凹まされました…。次は何とか答えられるように…。


正解率云々の件は意外でした。でもそれでも高い水準にあるとは思いますので、信じないようにします。
またよろしくお願いします。暑いですので体には気をつけて。



うぉっ、忘れてたぁ。
だえ様:


いやーー、あの回は負けるかと思いました。というか実際あの問題までは同問でタイム差負けだったっぽいですし。
勝った要因は確かに学四字ですが、地理なんでこっちの方が有利ってことで(笑)。


っていうか、オチされてるとこで、
2回戦チャット連発してたんかーーーい。「だが断る」はないっしょ(笑)。
またよろしくです。対戦はホント楽しみです。


とりあえず、レス忘れてスマンカッタ。