りはびり2


とりあえず今日は暑かったのですが、仕事で歩き回ってました。外を歩いている時間だけでも2時間近くありましたので、結構危なかったような気がしますよ…。ちゃんと水分補給だけは気を遣いました。


とりあえず20時前に上がれたので久々に14クレほど。相変わらずぼろぼろですが。

8/16の成績

4-4-0-1 / 3-1-1
予選落ち:

  • 3回戦芸R4: 2ミス。○×のミスが致命傷だったかと。せっかく難しいの当てても意味ないですね。
  • 1回戦アニR3: 4ミス。連想ミスってから○×飛んでみたり四択早めに押してみたりしたんですが、全部分岐したり外れだったり。流れ悪いときはこんなもん。通算30回目。
  • 3回戦芸連: 3ミス。ドラマの未見問悉く外しました。
  • 3回戦芸R5: 2ミス。タイム差。微妙に思い出すのに時間かかった問題が。
  • 2回戦芸エフェ: 3ミス。typoしてから焦ってぼろぼろになるパターン。
よびかけ
  • ユーメさん「キャマサンオツ」>乙です。この時は抜けられると思ったんですが○×が致命傷でした。
  • はるいちばんさん「きゃろーーーん」>だぁからぁ。
まとめ

ちょっと芸能で予選落ち多過ぎですね。もう少しは取らないと…。これでも芸能は半分以上は通過してます。芸能の出現率が異常だっただけで。
今日もアニゲが致命傷でした。ってか今日は決勝でたくさん投げられた上、それが異常に難しかったんですが…。そんなわけで成績は奮わず。まあこんなもんでしょうかね。