レスです

クラフト@五井様:


ナビいいなぁ。自分は自分の土地勘と地図読解能力だけに頼ってるので、いろいろ迷ったりもしますよ…。
例の道の駅ですが、機会があれば是非寄ってみて下さい。個人的にはかなりおすすめできると思いますので。
ちなみに今週末ですが、すみません…、所用で土曜日は不在です。日曜日は多分ソラリスへ参加してると思います。よろしく〜。


xabi様(当時はしん様):


書き込みありがとうございます。
ハローズに来られたときのことは覚えてますよ。その前からソラリスで存在は知っていましたので、あの時も機会があれば声をかけようかとは思っていました。
ちなみにその同突トナメで一番印象に残ってるのは、スポ四字のALPHAさんの100点じゃなかったかと思います。確かあれでお互い唖然としてたような気がしますね(笑)。
あれ以来、特にソラリスではいろいろお世話になっていますね。今後ともよろしくお願いしますね。


あとお気遣いありがとうございます。何とか悪化は免れてます。


3れんたん様:


土曜日はお疲れさまでした。最後まで(?)おつきあいいただき、ありがとうございました。
あの学R1対決は本当にお見事でした。自分は…俄仕込みなのがばればれですね(笑)。でも好きなジャンルですのでこれからも投げて挑戦してみようかと思います。お付き合いお願いしますね。(先日は自分が落ちてしまったのですが…)


石屋製菓の件は…。あれはお気の毒としか言いようがないですね。お土産ありがとうございました。ちなみに多分大丈夫でしょう(賞味期限確認してないけど、もう5日たってるし)。
いろいろとありがとうございました。またオンの方でもよろしくお願いします。