りはびり


土日以来久々に。といっても結局6クレしかできないわけですが、とりあえず少し時間が取れたのでQMAをやってみました。
1勝もできませんでした。おわり。
とはいえ同問タイム差が多かったので、何とか追いつけるかなぁ。

8/15の成績

0-4-1-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦スポR4: 1ミス。競輪連想が分からなかったのですが、他の問題が温く、ダイバーを捲ることができませんでした。
よびかけ

DAYS*Kさん「きゃまさんまいど」>スポ四字ありがとうございました。

勝てない

今日はリハビリを兼ねて適当にやってましたが、全く勝てませんでした。初見問題をこちらが考えてる間に先に答えられているからタイム差負けが多くなるのは仕方ないんですが。
スポ四字回収に回ったら今度は未見連発で…。まあ回収にはなかったからいいんですが。しかし初見無理アルーな問題が多いですね。
ちなみに、メイルさんとの決勝ですが、
QMA2の「水銀杯」で、彼と対戦した時に自分が落としたために負けた問題が出ました。ちなみに今日は2人とも答えられませんでした。見たのはあの時以来でしょうか…。すっかり忘れてました。