今日は1クレ&週末雑記


今週末は日曜日にソラリスで大会があるため、何人か遠征の方が来るようです。土曜日の釣り糸に関しては了解しました。去年抜歯した時も、翌日にグオゴゴゴの人を迎撃してたっぽいので大丈夫でしょう。ただ、さすがに長居はできそうにないですが、最終調整やスポR1縛りなんかに挑戦してみたいと思います。


8月は比較的仕事に余裕があるかもしれません。だから抜歯をこの月にしたわけですが…。ですので、QMAの参戦機会も増えるかもしれません。ただ、9月以降はまた忙しくなります。

7/31の成績

少し時間があったので22時過ぎに1クレだけやってきました。
1-0-0-0 / 0-0-0
決勝がスポ3セット。しかも四文字と順当て×2だったので何とか。でもまだ順当ては課題多いっすね。