天候不順


今日も昼前に雷を伴う大雨が降りました。場所は違うけど柏も今急に雨が降り出しました。昨日もそうでしたが天候不順ですね。昼休みは都心にいたのですが、酷い雨で外へ出るのも大変でした。
日帰り出張なので少し散歩したかったのですが…。残念。
台風5号の動向も気がかりです。


今日は日帰り出張だったので早めに出ることができ、せっかく20時前に帰宅したのですが、疲れたので少し寝入ってしまいました。今週もまだ始まったばかりですし、月曜日から疲れをためておくのも何なので。まだ眠いので、日付が変わる前に寝ようかと思います。


そういえば、金曜日は歯医者に行くのは夕方で、金曜日は一日休みを取っているので、少し遊ぶ時間があることに気づきました。日曜日のソラリスに向けた調整でもしようかと思います。平日の昼にプレイするのは久しぶりです。全国大会はプレイせずとことんトナメで。当たりましたらよろしくお願いします。