7月の成績

トナメ

  • トータル(958cr)

443-223-87-34 / 110-33-28

  • 7月分(182cr)

80-30-24-8 / 29-6-5

全体勝率 80/182=44.0%
決勝勝率 80/142=56.3%
決勝進出率 142/182=78.0%


土日に時間が取れた分、クレジットは多めです。ですが、平日に限ると、5日、6日、11日、18日、20日、そして今日の6日しかプレイできていません。なかなか覚えきれず、しかもここしばらくのプレイ数激減の影響で、初見を大量に引いて結構苦労しましたね。集中プレイも大事かもしれませんが継続プレイの方が重要だと思います。
個人的には3落ちが多くて決勝進出率が低いのが不満ですね。もう少し上げられるよう、弱点の補強に努めます。

店舗大会


正直5,6月のプレイ状況を考えると、よくここまで戦えたなと思います。
賢竜杯の方は時期的に微妙なところがありますが、予選は出ます。そもそも時期とかの問題以前に、予選の基準が厳しいそうなので、参加できるかどうか分かりませんが、やれるとこまでやります。廃人の方々に何とかついていけますよう。