参議院選挙とか今週の予定とか

選挙関係

今日は参議院選挙。自分ももちろん投票に行きましたが、投票に行こうと思ったらすごい雷と雨でした。
とりあえず8時からずっと選挙特番見てますが、これは想像以上の差がつきましたね…。1人区がほとんど民主独占ですか…。ここまで開くとは。
この先は…首相の進退とか気になる点はありますが、ここでは触れずにこれでまとめることにします。

今週の予定

月〜木はお仕事。うち2日は一日がかりの日帰り出張です。
あと、金曜日は抜歯してきます。痛いの怖いですが。
日曜日はソラリスへ。初めて会う方も結構いそうですし、久々に会う方もたくさんいそうです。楽しみ。金曜日の影響で多少無愛想になってる可能性もありますが、ご了承下さい。