スポーツの予習


今日は南流山へ。ALPHAさん、ゆえきちさん、ちぃといつさん、バステトさん、南流山面子乙です。夕方からはおぎたKさん、久々に南流山が赤く染まりました。
夕方までは適宜トナメやりながら、来週の予習を兼ねて店内対戦をさせていただいたのですが、総じてALPHAさんの後塵を拝する形にしかなりませんでした…。やはり強いです。今回もおそらく本命だと思います。


店内対戦

とりあえず、簡単に。

  • うたまるさんやっぱりR2強い…。素であれだけ取れるのはさすがです。でも青い。
  • ALPHAさん強ぇー。いや、元々知ってるんですが。どれも勝てる気しねー。線とかもある程度は取れるんですが、あの領域に達するにはもう少し努力が必要ですね。
  • スポR1は1ミス3人の中ではスピード負け。1ミスは覚えました。あと意外な結論も。
  • 赤くないのにつきあわせてゆえきちさん申し訳ありません。でも結構ついてくるあたりはさすがだと思います。最後なんか負けるかと思いましたし。
  • 順当てはもう少し精度を上げないと…。今の状況だと5/6程度。もう少し欲しいですね。


いろいろ対戦できて楽しかったです。ありがとうございました。
あと来週日曜日はお手柔らかにお願いします。

全国大会

0→5人(継続中)
1クレしかやってません。日程やモチベの関係でこれで終了の予定です。
とりあえず、まともな方々が称号を取ることを望みます。何か嫌な予感というか嫌な物も見たような気もしますが。

トナメ

7-2-3-0 / 0-0-0

  • 呼びかけ

めいQさん「キャロン」>だ〜からぁ。 あ、その店の名前通常に戻ってよかったです(笑)。

  • まとめ

スポ順ばかり出題。今日は少し正解率回復しました。自爆も多いですが。
とりあえず間違えた分は少なくとも次は間違えないようにしたいなぁ。