明日(というか今日)は&レス


南流山行きます。
このところ完全に週末オンリーのライトプレイヤーと化しています。とりあえず廃人の皆様、お手柔らかにお願いします。少しでも接戦に持っていければ。


日曜日は来週に2回ほどある日帰り出張の準備。今思えばやはり4,5月あたりは楽だったかなぁ。

レスです

クラフト@五井様:


そちらも忙しそうですね。体壊さないように気をつけて下さい。
自分は、今月は比較的土日にかかる仕事が少ないので、そこそこやっていますが、平日に限ると全くに近いくらいやれてないと思います。
こんな感じで継続的にはプレイできていないので弱体化(もともと強くはないが)してますが、適当に頑張りましょう。
来られるときはよろしく。それから運転に気をつけて。