暑いですね


今日になって急に暑くなりましたね。今の時間でもかなり熱がこもってます。全国的に23時過ぎても25度超えている場所が目立ってますね。ようやく夏らしくなったというところでしょうか。
暑いのは苦手ではありませんが、さすがに寝不足&体調不良には厳しいので、今日は少し冷やしてから寝るとします。
#ちなみにニュースは当たり前ですが、すべて「猛暑日」ですね。いい加減あの「嘘問」は直ったのだろうか。


QMAの方なんですが、対策している皆さんの状況を見ると焦りはしますが、状況が状況なので仕方ありません。仕事が仕事ですので、とも言いますが…。来週もそれなりに忙しいです。あと、金曜日は親知らずの抜歯、土曜日は…痛みとの戦い…が待っています。
ソラリスはおそらくぶっつけ本番。それはそれで楽しいですけど。来週の苦行は楽しくないと思うが。


すっかり忘れてましたが、明日から全国大会なんですね。称号を目指す皆さん、頑張って下さい。