体調不良


なんだか今日は一日中腹痛が酷かったです。今も治っていません。風邪でしょうかね。


そうは言っても昨日書いた通り忙しく、今週末締め切りの仕事(大分目処はたっていますが)、打ち合わせ他休めない状況でかなり厳しいです。今日は22時頃職場を離れましたが(体調不良で)、明日は何とか週末に楽ができるように、何とかできるところまで処理しておきたいところですね。


QMAは課題がはっきりと。苦手は克服していきたいですが、そうすることで得意なスポーツが全く凌ぎきれなくなっているのはどうにかしないとな…。でも優先順位としては苦手克服の方が上です。
ソラリスはとりあえず適当に頑張ります。スポ四字は回避の方向で。QMA3後期から強くなったな…という方がここ数日成長を見せ付けてくれて頼もしい限りです。彼らの熱い勝負を楽しみに「観戦」することになりそうです。元使い手としては悔しいですが。