トナメはぼろぼろ。


スポ四字で予選落ちするとか悲惨なことに…。いきなり押し抜けやったのが影響はしてるんですが、これも酷かったですね。
そろそろ真面目に復習しないとなー。こういうとき時間があれば。

7/22の成績

4-2-3-0 / 5-1-0
(他に全COM=2勝)
予選落ち:

  • 3回戦ノンR1: 2ミス。メジャーと地理系の順当てを外す。いずれも初見では厳しいかと。あと運もなかったですね。
  • 3回戦芸キュ: 4ミス。typo2発。あとは純粋に分からなかったです。
  • 3回戦スポ四字: 4ミス。かつての使い手も今やどこに。というか押し抜けやってなければここまでぼろぼろにはならなかった。理由にはなってませんけど。
  • 2回戦アニ並: 3ミス。無理です。初見取れるほどこのジャンル強くありません。
  • 3回戦学エフェ: 2ミス。初見2つ外したら終了。
  • 3回戦芸R3: 4ミス。芸R3が残ってるとかなり高確率で選ばれるので、何とか正解率を上げたいところなのですが…。


リードしてても凌げない。
ミスをしたらずるずるはまっていく。
流れとしては今日は最悪だったと思います。面子も厳しかったですが、もう少しどうにかなったはず。


プレイ頻度をもう少し上げていきたいんですが、今週は完全に平日プレイ不能です。
また週末。