風邪っぽい


昨日の腹痛の話ですが、今日も相変わらず痛いです。どうやら、やっぱり風邪っぽいです。風邪っぽい症状は少し咳やくしゃみが出る程度で、それほどないのですが。皆さん気をつけて下さい。
仕事の方は相変わらず。今日も体調不良なので22時頃には帰宅しましたが、遅れてるなりに予定の範囲内で進んでいますので、週末は休めるかと思います。


今の頑張り次第ではお盆前後に少し楽ができるのですが…と思ったら、急に学生時代の「夏休みの宿題」を思い出しました。
自分は夏休みの宿題は…予定通りに「処理しない」人でしたねぇ。終盤に慌てていろいろやってました。前半に頑張ろうと思ったときもあったんですけどね。ほとんど終盤にしかやらなかった気がします。
あと、一行日記は高校野球プロ野球のことばかり書いてました(笑)。


オチはありません。

はて☆すた

みりすさんの所に30個近くの☆が。
ソラリス大会の形式別の展望、ということで非常に面白い記事でした。これは☆が多くて当然…なんですが、某氏自重。