レスです

ブ何とか様:


いいっすよ。あれは。
って、ジャケ絵の神っぷりを知ってるからもう持ってるかと思ったのにぃ。さっさと注文しちゃって下さい(笑)。


3れんたん様:


ようこそいらっしゃいました。そういえば決勝同席はQMA4では初めてですね。多分自分が落ちてる回の方が多いと思います…。
確か去年の夏以来ですね。こちらにいらっしゃった時には自分は仕事の関係で同席はできなかったのですが、お話は伺ってました。あと、こちらの話も伝わってて、それ以来ですか…学R1対決。毎回なかなか勝てないながら楽しい勝負をさせていただいてます。QMA3の時は何度か当たりましたね。学R1の6問は毎回楽しく、また緊張しながら対戦してましたっけ…それを今日久々に思い出しました。
自分の方も今年度になってからプレイ数が減ってますので、なかなか当たれませんが、また当たりましたら学R1で楽しく勝負させていただきたいと思います。よろしくお願いしますね。次も何とか食らいついてみせます!


(追伸)
今日の勝負になった一問ですが、あれは自分も初見でした。答えはしたのですが、実はあまり確証が持てませんでした。ちなみにあの問題、正解が3つあるようで、調べてみたら結構面白い結果でしたよ。