当たりたい相手と当たると…


何故か3落ちするきゃまの人です。こんばんは。
かなりいい調子で連勝していたのですが、最後に3連続予選落ちで完全に失速しました。

7/21の成績

14-3-3-1 / 5-1-1
予選落ち:

  • 1回戦芸多: 5ミス。今日の1クレ目でしたが、いきなり16位スタートです(笑)。通算28回目。その次のトナメもまた1回戦芸多でしたが、どうにか通りました。
  • 3回戦雑エフェ: 2ミス。すっかり忘れていたのと初見。
  • 3回戦学○×: 2ミス。勘違い連発でしたね。地理というか地学は未見。歴史は…初見じゃないので取りたかった。
  • 3回戦アニキュ: 3ミス。当たりたい相手と当たって落ちた回その1。間違えて覚えてた問題が2問あってどうにもなりませんでした。
  • 3回戦雑R2: 4ミス。当たりたい相手と当たって落ちた回その2。ここまで5連勝と好調で、2連続になるホストだったのですが、めちゃくちゃ厳しかったです。1〜3回戦で未見10問以上のオンパレード。得意なスポR4で3ミスぎりぎり通過とかねーよ。雑R2に至っては1問除いて全部初見です。多分に難しかったとは思いますがこれは酷い。
  • 3回戦ノンキュ: 3ミス。アニゲ連発です。さっきの雑R2に続いて2連続落ち。
  • 2回戦芸R3: 2ミス。最近の曲が分からないのが致命的ですね。これはさっきのノンキュと続いて、3連続予選落ちでした。5連勝の反動にしては厳しいトナメの連続。


決勝はやや臨機応変に。例のブツもかなり投げています。自爆も多いんですが、刺さり方も半端じゃないです。ただ、自爆に関しては予習で回す気が全くないので仕方なく。これからも自爆して覚えるスタンスで行くことになりそうです。
ちなみに正解率はまだ下がり続けています(笑)。
というか、芸多答が予選で出過ぎです。他で戻してもすぐ下がる…。


そういえば予習で初めて0点を取ったのですが、0点取ると先生より激しく怒りますね(笑)。ってか怒られる側の方の声もポイント高いんですが。
たまには聞いてみたいと思った自分はSなんかな(笑)。


えー、オチはありません。