トナメの方はどうかというと


ソラリス大会が終わってから南流山へ戻って5クレ。あと店内対戦も一杯。しんよつばさんも強かったです。

7/16の成績

2-1-0-1 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦学線: 2ミス。単独正解したのになぁ。別の易問(とは思えないが)落としてタイム差負け。
いくつか

何となく某称号持ちに「勝ちに行って」学R1を出したが自爆気味。勝つチャンスはあったけど悉く勘違いで逃してタイム差負け食らいました。やっぱ強いよなぁ。あと次はスポR1出しますんでごめんね。
予選絶好調の回。学タイで1問思い出せなかったのが影響して、それ以降の問題焦ってぼろぼろで4位フィニッシュになりました…。
1位のうち一つは1問差をまくったものです。芸多にこの日ばかりは感謝。


店内対戦スポR1はちぃといつさん、デフィーさん、おぎたKさんと自分の4人で、「芸術品」を完成させることができました。全員全答はそう簡単にできるものではなく。楽しかったです。
相変わらずウィークディはQMAプレイできませんが、水曜日は少しくらいはできるかも。また当たりましたら皆さんよろしくお願いします。