8月の最初の方


みりすさんのブログに紹介されていますが、8月5日にスポーツ限定杯が開催されます。大会のルールは「形式別王者による優勝決定戦」とでも申しましょうか。まず各形式での1位を16人決めてから、その16人で決勝トーナメントを行う、そんな感じです。

  • 予定

とりあえず、自分も参加する予定なのですが、8/3にもう片方の親知らずを抜きます…。大会は抜いて3日目になるのですが、昨年の自分の例では3日目はまだ発熱が酷かったはずです。負けた言い訳にならないよう頑張ってはみますが。

  • ダミー提供立候補

あと、ダミープレーヤーカード、自分も立候補しますよ。ちぃといつさんかみりすさんの時にダミー必要になったら呼んでください。あるいはダミーになるプレーヤーがツンデレ好きだった場合に備えて。如何でしょうか。

  • 何出すか

とりあえず内緒ですが、自分のスポーツの各形式の予習回数をここで公開しておきます。きゃま攻略のご参考にどうぞ。

形式 選択回数 合格回数
○× ☆☆☆☆☆ 18 18
四択 ☆☆☆☆☆ 18 18
連想 ☆☆☆☆☆ 19 18
並べ替え ☆☆☆☆☆ 18 18
四文字 ☆☆☆☆☆ 18 18
タイピング ☆☆☆☆☆ 19 19
キューブ ☆☆☆☆☆ 18 18
エフェクト ☆☆☆☆☆ 18 18
線結び ☆☆☆☆☆ 22 19
一問多答 ☆☆☆☆☆ 18 18
順番当て ☆☆☆☆☆ 29 25
ランダム1 ☆☆☆☆☆ 19 19
ランダム2 ☆☆☆☆☆ 19 19
ランダム3 ☆☆☆☆☆ 18 18
ランダム4 ☆☆☆☆☆ 19 18
ランダム5 ☆☆☆☆☆ 18 18