迎撃と6月の成績


昨日も書きましたが週明けの仕事が間に合っていないので自主出勤。夕方から南流山へ移動。
XANAXさん、プリシラさん、YOSSYさん、他南流山面子の皆さんお疲れさまです。明日に向けての店内対戦とか少し手伝いながら数戦店内対戦のみやっていました。意外と頑張れましたが専門外の初見は厳しいですね。とりあえず皆さん頑張ってください。
再三書いていますが明日は参加できません。とりあえずかなりの人数にはなりそうですね。
明日は南流山へ開店から。昼前には皆さんと離れてそのまま自主出勤という方向で。

6月の成績

トナメ
  • トータル(776cr)

363-193-63-26 / 81-27-23

  • 6月分(102cr)

47-28-10-2 / 6-7-2

全体勝率 47/102=46.1%
決勝勝率 47/87=54.0%
決勝進出率 87/102=85.3%


大分プレイ数が減りました。来月はどうなりますか。

店舗大会


こちらも休みの日程が厳しく参加できません。しばらくこんな状況が続きそう。
とりあえず、仕事の合間を見つけて適度にプレイしていこうかと思います。当たりましたらよろしくお願いします。

ウソ問?


今日別の人が対戦していた時の学線で「酷暑日」という言葉があったように見えたのですが、「猛暑日」が2007年4月から定義された正式名称であり、「酷暑日」は俗称で正しくありません。見間違いならいいんですが。