学問杯は不参加です


今日は100人超えたそうで…。アニゲに並んで使い手が多い学問なんである程度は行くかと思ってましたが、これはすごいですね。
ちなみに再三書いてますように自分は不参加です。かなり白熱した対戦が多かったらしいので、見てみたかったたです。残念。とりあえず皆さんお疲れ様でした。

7/1の成績

これ書くの随分久しぶりのような気がする。

3-1-1-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸R3: 1ミス。○×を外して別の難問を正解しましたが当然タイム差で蹴られました。
  • 3回戦芸エフェ: 1ミス。初見外しました。別の難問を(以下略)


見事にタイピングが記憶の底から抜けてます…。負けのうち一つは同問タイム差負け(うちタイピング2ミス)、もう一つは1問差ですが点差は6点(タイピング1ミス)なのでともにこのど忘れが敗因ということになります。同問の方はまた別にしょうもない敗因があるんですが、これはこれで仕方ありません。まだまだ弱いということで。