青くない&土日残念な報告


シャロン使いの方のブログを見ると変な色使いがされていて、気になってしまうんですが。
青くないのに。
こちらも時々重いですよ。特に編集画面に移るときとか。


さて、近況報告ですが…、今週は予想通り日付が変わる前に帰ることが全くできていません。終電の前には帰れているのでそこまで体調も悪くはないですが。
これでもまだ間に合っていません。週明けに待ち構える締め切りの嵐、会議の嵐をすっぽかすわけにはいかないので、土日を潰してでも何とか間に合わせないといけないわけで…。日曜日はおそらく無理です。それどころか迎撃すら厳しい状況です。


状況が変わったらまたここに書く込むことにします。
少なくとも、来週が終われば一つヤマ場を過ぎるんですけど。今週は無理です。土曜日夜に少しだけ南流山へ寄るつもりで何とか仕上げて行きたいと思います。なんとかこれだけは間に合わせたい。
参加される方々、頑張ってください。