レスです

クラフト@五井様:


単純に最高速度が速いだけじゃなくて加速性能もいいらしいので、東海道区間も速いらしいですよ。今CMでもやってたんですが、東京〜新大阪が2時間25分になるらしいですから。
現在は運行本数が少なく、予約も多いらしいですから厳しいかもしれませんね。でも是非乗ってみてください。というか自分も乗ってみたいですね。
ちなみに、QMA2でこの新幹線の型番が雑タイで出た時、初見時に「N○○○系」と問題文に出ているにもかかわらず、自分は「N700」と打ってたりします…。○の数確認してませんでしたが、Nまで当然聞いてるだろうと思ってました。ええ、もちろん、数秒後にはシャロン様がハンカチ握りしめてましたが。