24時帰宅


さすがにこの時間ではQMAプレイは無理です。
明日は…22時頃までに帰って来れれば少しはやりたいなと。その確率は10%もないわけですが。
土曜日は適当に過ごして、晩飯に鰻でも食いに行って時間をつぶしてから某所へ行ってきます。当日会う方よろしくです。青くないけどなっ。


某氏が抜け駆け(?)でマガジンを買ったらしいので、こちらも置いていかれないようにしないと。先日漫画喫茶である漫画を覚えようと読んでみたのですが、1か月経った今、綺麗さっぱり忘れてます。頑張ったのになぁ。どうやらまだまだ努力が足りないようです。


さて、寝ます。が、この時間でもまだなかなか気温が下がりませんね。今年は6月に入っても梅雨らしくもなく、雨が降りません。ここ数日も暑いですし。ニュースだと西日本を中心に貯水率が下がり水不足が懸念されているとのことで、以前ではありますが1994年や1995年の西日本中心の猛暑、大渇水を思い出します。
ちなみに1994年は京都に住んでましたが4日連続で最高気温39度超えたとか、狂ったように暑かったわけですが…。