奇跡的に


22時に帰宅できたのでそのまま南流山へ行ってきました。
プレイ数激減の影響は当然のように出ています。とくに今日は芸能の未見を大量に引きました。ちなみに芸能が配信されたのはもう1か月以上も前なのですが、それ以来かなりプレイ数減ってますのでその影響がもろに出てますね。

6/22の成績

1-2-0-1 / 0-1-1
予選落ち:

  • 2回戦雑R2: 2ミス。初見英語はすっかり忘れてました…というか聞いたことない。あともう一つはすっかりど忘れ。
  • 1回戦芸線: 4ミス。2択を二つ外しました。どちらか取れてれば行けました。ただどちらも見てない番組なので厳しいですね。通算23回目。
よびかけ

ガキさんさん「キャローーーーン」>だーーからぁ。 ちなみにあなたは...もしや…。

まとめ

勝てねー。以上。
平均順位が6位で次回優勝が消えるので、フェニ落ちしないようにしたいです。