22時帰宅が


22時帰宅が「早く帰れた」と思う時点でおかしいかもしれませんが…。とりあえず予定より早く帰れましたので、少しばかりQMAをやってみました。
ペースが上がらないのでさすがに勝負は厳しいですが、どうにか決勝に残れる程度には答えられているようです。

6/20の成績

1-1-2-0 / 0-1-0
予選落ち:

  • 2回戦スポR3: 3ミス。typoもあったけど○×ミスが全てかと。でも分かりません。
呼びかけとか

さっとさん「きゃろん」>だぁからーーー。

まとめ

予選は割と好調というか全員の初見っぽい問題をたくさん引いたのか、区間賞を一杯とれました。特に芸能が好調だったです。もう少し頑張ればグラフの形が変わるので緑は頑張りたいです。
アニゲは…初見力ないので厳しくて。とくに予選で目立ったせいか決勝はアニゲ攻撃を食らってかなり沈められました。スポ順自爆も大きかったかな。
さきに書いた通り決勝はさすがに厳しかったけど、まだまだ予選の調子だと頑張れるかも。とりあえず「対策」はできる時間的余裕がないので予選、決勝の中でぶっつけで覚えていくしかないですね。