暑い


今日は暑かったです。しかも、午後3時頃から外回りをせねばならない状況になってしまったのでなおさら…。行った先は…某高校。こんな暑くても天気いいから部活やってるよ…。若いっていいなぁ。
そんな彼らに触発されて、高校から職場への帰り道は少し頑張って帰り一駅分歩いてみました。たった一駅の距離ですら暑くてへとへとに…。素直に最寄り駅から電車乗っておけばよかったです。次の駅ですぐ電車に乗りましたよ。なかなかの苦行の10分強でした。


仕事からは24時頃帰宅。今日もQMAは無理です。明日も無理。金曜日にやれたら少しくらいやる予定です。
で、この時間になっても暑いですね。とはいえ明日もあるのでそろそろ寝ます。


梅雨まだーーーー?