一周年記念


去年のこの日、日曜日にワールドカップ見ながら開設してからちょうど一年らしいです。最初の頃はページビューのカウンターの数字のほとんどが自分だったり…しかも「リンク元」もほとんどありませんでしたが、最近はいろいろな所から来るようになりました。また、いろんなキーワードで来ていただいています。また、ゲーム中もいろいろ呼びかけられたりもするようになりましたし…見て下さる方々が沢山いることに感謝。
QMAのプレイ頻度が減っててなかなか更新するネタがなくなってきてますが、程々にやっていこうかと思います。QMAプレイヤーとしての自分ともどもよろしくお願いいたします。


昨日は仕事の関係でソラリス行けませんでしたが、エキシビションが何かアレなことになったらしいので、参加してみたかったかも。次機会があれば何かに参加してみたいな。
#しかし、線といい連想といい何問か未見があったのですが、悉く西武ネタなのは何なんでしょう(笑)。


で、自分が参加する候補としてはスポR1か学R1といったところでしょうか。さすがにいずれも「使い手」の方々には劣ると思いますけど…。(楽しいので、いすれも使い手と認定した方々には折を見て投げてます)


とりあえず、参加する折になりましたら皆さんよろしくお願いします。2年目こそはスポR1の人として名を残すことを目標に。