レスです

ペットの名前でいじめる人様:


ナイスな名札…ああ、輝くやつね。まだ輝いてます??w
それはさて、昨日の日記の通り五井に押しかけてから約1年、いろいろお世話になりやした。あのスポ四字のグロさを少しでも以後の対戦にとっておければよかったのにと思いました。あれ以来すっかり相性が悪くなってしまったので(笑)。
まあ冗談はおいておいて、QMA3時代はこちらの相性が悪くめっきり勝てませんでしたが、こちらは楽しかったです。
今作はそちらのMプレイ(笑)のおかげで方向性が変わってしまったので勝負の行方がさっぱり読めませんが…。自分は青くはないので天青賢者との対戦はきっと厳しくなるはずです。見ての通り某連想は予選落ち連発中のお仲間(?)ですし。


すっかりライトプレイヤー化でお互いプレイ数も限られているっぽいので、楽しい勝負になるよう頑張りましょう。店内対戦勝負歓迎です。よろしくお願いします。