眠かった


そりゃまぁ、ブログの更新時間見れば分かるんですが遅くまで起きてましたんで…。
今日は「直接外勤→職場」だったのですが、外勤先の約束時間が8:30だったので7時頃にはお出かけということで、結局3時間くらいしか寝てません。何とか会議や細かい仕事をこなして22時頃帰宅したのですが、さすがに外へ出かける気力もなく今日もQMAはノープレイでした。さすがに眠いです。


明日は一日フリーなのですが…予定は起きてから決めます。多分南流山にいるとは思いますが。でもバカ会議参加は無理です。日曜日が5:00起き、5:30出発とかなり早い時間になりますので。ただ、日曜日は夕方までなので、仕事終わってから南流山には伺うと思います。
来週は(も?)日曜日から金曜日までフルに予定が詰まっているので、かなりつらい一週間になりそうです。


ソラリス(通常杯は2か月連続で参加不能ですが)へ行く皆さん、頑張ってください。
学問杯は出る予定ですが、こんな感じで全く対策はできないので厳しいのは覚悟です。
すっかりライトプレイヤー化してますね。