学問萌えられず

日曜日以来一週間ぶりにQMAをやってきました。近くに新しく設置された某店で全国トナメを1戦だけやって、それから南流山へ移動。ここで学問中心に店内対戦を数戦やってみました。初見を沢山引きましたが、まあ正直問題見て萌えられたかというと結構疑問だったり。勝負はさすがにここしばらくやってないのと初見を引きまくったのとでやはり完敗でした。ただ、まあいくつか見せ場は作れたんじゃないかと思います。

6/9の成績

1-0-0-0 / 0-0-0


テリーさんが出してくれた学問で単独正解を2問拾えたのと、自分出題のスポ四字で初見を単独正解できて何とか勝てました。久々でしたが引きがよかったと思います。