レスです

クラフト@当時大阪、今五井様:


出張お疲れさまです。体調管理には気をつけて下さいね。
芸エフェに限らず人名は難しいですね。スポエフェもかなり厳しいですよ。
先日の新問がタイピングに限らずグロいっぽいので、何とか置いていかれないよう頑張りたい次第です。自分の正解率は…公表できません(笑)。
お手柔らかにお願いします。


たかしおの様:


一応、四文字でも別解がある例を確認してますよ。雑四字で「入れ食い」と「いれ食い」が作れる件について、現在は両方が正解になることを確認しております。これは大分前ですが、みりすさんが指摘してましたね。
そもそもただでさえ正解率の高い問題に別解を入れたところで大した影響はないのですが、まあ昔の教科書でそう学んだ以上一応別解として入れて欲しいなと。
QMA1はやっていないので知りませんでしたが、随時情報が更新されていたんですね。情報ありがとうございます。
どのタイミングでどんな修正が入ったかは知らせて欲しいとは思いますが、問題数も多いですしなかなか難しそうですね。個人的には古い記録(野球やサッカーの2004年、2005年のもの)は即刻消去して欲しいと思います。特に2004年や2005年に大きな出来事があったわけでもないですし。
そういえば「ニュースクイズ」ってどうなったんでしょうか…。


あ、そういえば全仏もそろそろクライマックスですね。またテニス記事でも書いてみようかと。前はコメントありがとうございました。またよろしくお願いします。