ようやく週末ですが


日曜日頭痛が酷かった→月曜日はなかなか家に帰れず…。
から始まった今週ですが、結局ずっと風邪ひいてたっぽいです。すっかり鼻、喉の調子が悪くなってしまいました。
今週はスケジュール上休めなかったので、かなり自分の体に無理をかけました。皆さん、こんなことがないように睡眠時間は十分とってください。寝ることは本当に重要です。


さて、QMAができない分、少し時間をとって某動画のQMAプレイ画面を眺めています。学ラン1楽しいよ学ラン1。さすがにスポラン1の正解率には及びませんが、今作でも相変わらずスポラン1に次ぐ正解率になっています。ちなみにどちらも予習は☆5にしてから放置状態です。
でも学ラン3はなかなか萌えません。一応理系ですががが。


明日は体調が戻れば南流山へ。戻らなければお休み。
「あるもの」を受け取りたいと思ってますので、何とか体調を戻しておきたいところですが。