レスです

ルナ様:


答えの修正に関して、きちんとしたアナウンスがあって欲しいと思うのは私も同感です。
スポーツは選手の移籍があったりいろいろリアルタイムで答えの変更があるのですが、どのタイミングで修正が入ったか分からないので困ることが多々ありますね。
Cfaに関しては答えの変更というより追加が要望ですから、それほど大きな影響はないと思うのですが…。ちなみに答えのバグ(入力ミス)に関しては、意地でも「自分が信じる正解」を打つので大丈夫です(笑)。それで落ちたこともありますけど。
また何かあったら(気づいたら)記事にしてみようかと思います。ええ、マッチングしたらよろしくお願いします。


XANAX様:


2ジャンル制覇お見事でした。運だけでは当然進めないわけで…。あれは実力のなせる業だと思いますよ。
学問に関しては何とか…止めたいけどラン2対決はぼろぼろでしたね。相変わらず時間がとれず対策はできませんが、次は肉薄できるよう頑張りたいですね。よろしくお願いします。


ロック・ハドソンといえば、あの日にもお話しましたけど、自分には映画よりもやはり1980年代にエイズという怖ろしい病気を世間に知らしめた存在という認識でして…つまり雑学的知識の方が大きいんですね。ですので初見当時から第4ヒントで確実に拾ってたんですが、次からは第1ヒントで飛ばせていただきます(笑)。


クラフト@五井様:


土日は大阪ですか。お疲れさまです。
自分も大阪へ行きたいな…もちろん「遊び」でですけど。大学卒業以来ほとんど関西方面へ行ってないので…。
また機会があれば是非こちらまでいらして下さい。芸エフェとかもう少し食らいつけるよう鍛えておきます(時間がなかなか取れませんが…)。よろしくお願いします。