れす

クラフト@五井様:


>本人?
うぉっ、しまった(笑)。
>土曜日は時間とれたら車でウェアまで行ってみるかもしれません。
多分自分いると思います。あ、五井からは結構ありますので、来られるのであれば気をつけて来てくださいね。あと路上駐車は絶対しちゃだめですよ〜。


ソラリス4位の人様:


とりあえず「反省と期待で一杯」と書いてるあたり、反省してないようで何よりです。
最近ネタがなくて某ブログ見てネタにした。反省はしていない。
というわけで、お互いさまですね(笑)。
QMA2,3の頃と違ってなかなか当たりませんが、当たったらよろしくです。あとソラリス決勝おめです。次は自分も決勝残れるよう頑張ってみたいものです(今のところ自分も通常杯は4位が最高です)。


ようじょく様:


はじめまして、ですね。12位通過の回は覚えてます。その節はどうもでした(笑)。おかげで何とか決勝には残れましたよ。
確か、自分が1問長考した上に他の問題も間違えまくった回で、問題も難しかったですよね。確かタイム差だったのではないかと思います。最近のテレビ事情はやはり見てないから厳しいですね。
こんな感じで得意・苦手がはっきりしてますので、また当たった時にもひょっとしたらぎりぎり通過、もしくは……が見られるかもしれません、とりあえず恥ずかしいところを見せないよう頑張る次第です。また当たったらよろしくお願いしますね。