真剣勝負


今日は1問長考して2ミスしたのに、1ミスの相手を捲ることができました。勝ったのに何だか面白くありません。何故なんでしょう…。
むしろ真剣勝負で上位宝石の方にプレイ数の差をみせつけられて負けた勝負の方が楽しかったんですけど。ちなみに自分はMではないと思います。

5/24の成績

2-1-2-0 / 0-0-0


予選はぎりぎり通過が多かったです。粉飾正解率は今日も-0.01%です(笑)。スポ線、ラン3の初見をかなり引いて当然のようによく間違えました。ラン1や4のおかげで助けられたようなものです。
今日は学問多め。予選の学タイが異常にグロかったので期待をこめて2回ほど出題してみましたが、そこそこ刺さったように思います。スポーツは順当てを1回、四文字を1回。四文字にせよ順当てにせよ、ランダム3が自分に刺さって全くダメでした。たまには回してみないとダメかも。
芸四字が難しいです…。ど忘れしまくりなのでまた予習やり直します。