れす

クラフト@五井様:


南流山の面子は皆さん青いですよ〜。自分は違うけどなっ(笑)。
っていうかソラリスアニゲ杯1回戦4位敗退ですから無理ですって。もう少し頑張りたいとは思いますが…。うん、頑張る。
青くない自分ですが、よろしくお願いしますね。


XANAX様:


うぅーーー。それやってないんだけどなぁ。
それより聞いてくださいな。先日ソラリス大会に参加してないんだけど、本人のいない場所で「きゃ○○まだーー」って打った人がいるんですって…。酷いと思いません??


すみません、話が脱線しました(笑)。紫…やはり大体そんなイメージですかね。実際スポーツに次いで出題の多いジャンルですし、正解率もスポーツの次に高いですし…。でもXANAXさんには通じないので多分当たっても投げないと思いますけどね。
しかし、なかなか当たりませんね。今まで当たったのって

  • 稼動初日…見送られ。
  • アニゲ四択の回(サブカでしたっけ)…お見送り。
  • 安城大会決勝

くらいですね。一度はオンの決勝で当たりたいものですね。こちらも雑学の何か準備して待ってますんで、よろしくお願いします。