久々

平日に6クレもやったのは久々のような気がします。賢○の方が参戦するとエフェクトが出るらしいのですが、今日は全く見ませんでした。さすがに今回の大会仕様では、自分と同じ時間に参戦するタイプのプレイヤーには厳しかったように思います。

アミノサプリ杯成績

順位 155位
勝ち抜き人数 207人
総飛行距離 830.8km
最高飛行距離 10748m
最高速度 230.4km/h


まあこんなもんかと。

トナメの成績

3-1-0-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦ノンR3: 3ミス。最初の多答で押し抜けやってからぼろぼろでした。最後は初見の芸能○×を勘で押したら単独不正解。
  • 3回戦ノン四択: 2ミス。四択で落ちたくなかったのですが、最後の芸能四択はさっぱり分かりませんでした。
よびかけ?
  • こいしさん「きゃろんおしえて」>教授失敗…って、だぁーーからぁ。
まとめ

○×がぼろぼろでしたね。途中連続で外して2落ちするかと思った時もありました。何とか難しい四文字が出てくれて単独正解できたので残れましたが。全般にぼろぼろでしたね。粉飾正解率は0.02落ちました(笑)。
決勝はまずまずです。というかこれでますます紅玉賢者が濃厚に…(笑)。