そろそろ

アクセスカウンターがいつも結構な数回ってるので、QMAプレイ日記を期待されているのは分かってるのですが、相変わらずな状況でして全くプレイできておりません。すみません。少しずつでも時間を捻出してプレイしたいところです。今週も平日は厳しそうですね。何とか一日2,3クレでもできればいいんですが。
そろそろ、といえば現在白金九段ですので、そろそろ宝石賢者到達なのですが、早ければ今週末でしょうか。たぶん紅玉だと思うので、しばらくしたらガルーダ先生にナビを変えてみようかと思います。

仮想空間

紅玉じゃなかったら日記のタイトル変えないといかんなぁ。
青い賢者、緑の賢者、白い賢者、紫の賢者…。
赤以外だとどのイメージになるんだろ…>俺。

ナビ

QMA2はリディア寮でしたのでずっとリディア先生でした。
QMA3は引き継いだので基本的にリディア先生でした。時々マロンも使ってましたが…。他の先生はデフォルトのアメリア先生、あと芸能の個人授業はやった関係でフランシス先生は開放したのですが、他のジャンルは個人授業をやらなかった関係で開放できてませんでした。
QMA4は最初はリディア先生だったのですが、グラフィック見てミランダ先生に切り替えてからずっとミランダ先生です。揺れない子が好きな人には裏切り者と言われそうですが…。


変更しようと思ってるガルーダ先生は開放できてるので使えますが…ゴルァ!!ですか…。何というか違和感があるなぁ。