今日も雑記

今日は24時帰宅です。
どこかで見たのですが、今の自己記録の207人では今のところセンモニにすら入っていないようですね。やはり今作の大会の仕様では自分にはかなり厳しいです。前作もまあ同程度のプレイ状況でしたが、それなりに健闘できていたんですけど…。


あと、帰宅中に携帯でいろいろ見てたんですが、QMAの方はいろいろと厳しかったようですね。まだ健闘されている知人の方々には頑張って欲しいですし、知人でなくとも個人的ライバルの方々には頑張って欲しいです。
とりあえず様子を見るしかできませんが、個人的ライバルの皆さんのご健闘をお祈りしております。


現在154人で止めている記録ですが、このまま伸ばせないような気がするなぁ…。
プレイできる時間にはトナメより大会を優先してやってみようかと思います。明日は無理。土曜日も無理。金曜日に少しくらいはできれば…。