久々に

22時頃職場を出られたので、某氏迎撃(?)のためにボボボへ行ってみることにしました。今の職場からも比較的近いですし、ボボボの皆さんの様子も見に行きたいし…と思って。
迎撃目当ての某氏はいませんでしたが、3MAさん、プリシラさんはじめボボボの常連の皆様とお会いすることができました。時間が遅かったこともあり、少しだけ遊んでそのまま帰ってしまったのですが、職場からも近いですしまた機会があれば寄ると思います。皆さんよろしくお願いします。
で、トナメ2クレだけプレイ。日曜日以来久々のプレイになります。
ちなみに全国の方は諦めモードです。宝石になる前に300勝を達成すべくトナメ優先で行く方向になると思います。

5/18の成績

2-0-0-0 / 0-0-0


久々にやりましたが何とか対応できました。やはりこのゲーム面白いですね。
結果は2勝。内容は学問がぼろぼろでしたが、自分が取れない問題は回り全部取れなかったので何とかなりました。
ちなみに現在286勝です。300勝達成のためにはあと8,9,10段の間に14勝が必要です。何とかなりますかどうか。

週末

予定が入ってしまい、日曜日ソラリス参加が難しくなりました。夜は何とか時間が取れるので南流山で迎撃はすると思います。
明日も多分参戦不能です。