平日雑記

今日は23時帰宅です。そろそろ寝ます。

NTT東日本接続障害

今日夕方からNTT東日本のネット接続サービスとひかり電話が一部地域を除いて利用不可になっているようです。まだ少なくとも今の時間も影響している模様です。
掲示板によるとQMAの方にも影響があったようですね。マッチできないのも痛いけど金つぎこんでも「保存に失敗しました」になるのも酷い。早めに回復するのを願うばかりです。もう直ったのかもしれませんが。

まーごん日記

かわいい子の日記です…が、最近彼に対する皆さんのチャットが変な方向に…。昨日はとくに酷い(笑)。
ってか、自分いませんってば。

QMAメモ

日曜日はソラリス行けたら行きます。全国大会は完全に白旗モードです。身近な方々で頑張ってる人にお任せします。無理しないよう頑張ってね、みんな。

現在のいい加減なステータス

自称ライトプレイヤー、白金七段。


正解率
赤>>紫≧白>緑>青
紫と青が最近インフレ気味です。


将来の予想
たぶん紅玉賢者。たぶん…。