レスです

RSD→まよ様:


コメントありがとうございます。土曜日にマッチングした時のことははっきり覚えてますよ。あの面子でしたし、一歩間違えれば自分も落ちていたかもしれません。確かあの回は後半大失速してしまいましたし…。中盤にアニゲで大失速してから混乱してミス連発してました…。何とか逃げられたのですが、プレッシャーは相当なものがありましたよ。
今のシステムはまだよく分かってないのですが、何だかんだ言って楽しんでやってますね…。前半5,6位からの大捲りもやったのですが、逆にRSD→まよさんと当たった回みたいに大失速した回もありましたし、心臓に悪いですね(笑)。
とりあえず時間が厳しいのですが、目標目指して頑張ってみるつもりです。そちらも頑張って下さいね。
あと、芸R1は密かに鍛えているところです。トナメで当たったらご教示願いたく。よろしくお願いします。