アミノサプリ杯2日目

今日は午後から南流山へ。行った時は誰もいなかったのですが、すぐにちぃといつさんとデフィーさんが…というかもっと前から来てて昼ご飯食べてたっぽいですね。それからシューさん、シルヴァさん、せがわいずみさん、シャム69さん、YOSSYさん等みなさん来店。18時過ぎはカオスでした。
皆さんかなり頑張っているようなので、自分もこの先頑張ってみますね。


で、深夜には再度ガストバカ会議。あれえろいよあrえ。

5/12の成績

アミノサプリ

19→183(継続)


割と順調に伸ばせました。夜はアニゲが多くて結構苦労しましたが、何とか凌ぎきってる感じですね。今日はややスポーツを多めに、学問と芸能を織り交ぜながら戦ってます。昨日も書きましたが、こんな感じで戦っていこうかと思います。
とりあえず時間がないのはガチですが。

トナメ

1-2-0-0 / 0-0-0

  • 100点

雑エフェ(1)

  • 呼びかけとか

まゆみタイムさん「キャマサーン」>呼びかけありがとうございます〜。愛知は地元なので、また機会があればどこかの大会に参加してみたいと思います。
フジキセキさん「キャロン」>だーーーかぁーーーらぁ。(もしかしたらメモ忘れあるかも…)

  • まとめ関係

アニゲ無理アルーー。まゆみタイムさんに呼びかけられた回は3回戦がアニタイで全答して区間賞を取ったのですが、ボーダーが全答でした。決勝は青いのに苦しみました…が、敗因の一つがスポ順自爆なのが情けないです。問題文読めよ>自分。
あ、ようやくトナメで100点が取れました。予想通り雑エフェです。5問目まで難読ながらタイプの少ない問題が多かったので何とかなりましたが、最後が6タイプ問題。少し出遅れたんでやばいかなと思いましたが、何とか入りました。稼動終了までに何とか1回取れてよかったです。