撃沈

今日は昼過ぎからプレイ開始。昨日は順調だったのですが、今日はやはり厳しかったですね。2度落とされました。
最終的に少し回復させてきたのですが、今週は忙しいためこれ以降プレイできるか分かりません。場合によっては今の記録で終了…の可能性もありますね。
少なくとも平日はほぼ無理でして、日記の更新も厳しいと思います。とりあえず不定期更新になる可能性が高いですが、その点はご了承下さい。

アミノサプリ

183→207
5位敗退。アニゲに囲まれました…。しかも初見の難問を何問も引いて…。前半6位だったのを何とか追い上げたのですが、200mほど足りませんでした。


70→131
5位敗退。面子がかなりやばかったです。前半で4位と500m差の5位と厳しい展開になってしまったのですが、後半追い上げたもののやはり200m届かず。1位,2位がすさまじいスピードで飛ばしてまして、ともに11000m超え。トップは11500m超えてましたっけ。


45→154(継続中)
ここまで戻しましたけど…。この後やれるかどうかは未定です。


正解率が全国大会プレイ前と比較して1.2%も上がってるんですけど…。特に出題者の多いアニゲと学問が上昇傾向が激しいです。でもグラフの形は変わらないけどなっ。