アミノサプリ杯初日

23時頃から少しだけプレイしてみました。いろいろな方の情報によると21人超えた頃からマッチングが厳しくなるみたいですね。自分はその直前までやって終了。明日は夕方からだと思いますが、がっつりやってみたいと思います。

5/11の成績

アミノサプリ

0人→19人
3-1-0-0-0-0


今回は「相手が今何問目か」と「相手が正解したか」の表示しか出ないみたいですね。
あとやや問題が易しめでしょうか。正解率が0.10上昇しました。
出題は学問×2、芸能×2でした。特に自信のあるジャンルを持ってるわけじゃないので、こうやって目先を変えて戦うしかありません。今回はこのスタイルで行きます。
21人超えあたりから危なくなりそうなので、明日は気を引き締めていかないとね。



来週は平日、土日ともほとんどやれそうにないので、今週末だけが勝負になります。

トナメ

0-0-1-0 / 0-0-0