迎撃

先日こちらにもコメントを書いてくれたたてロールさんがこちらに来られていたので、仕事が終わってから迎撃することにしてみました。遅くまでつきあっていただき、ありがとうございました。

小岩道中奮闘記

最初はレジャラン小岩へ。小岩へQMAをやりに行くのは初めてだったのですが、携帯サイトの情報ではレジャラン小岩とゲームフジ小岩の2軒があることを確認。サイトではレジャランが小岩駅からすぐと書いてあったので、そちらで待つことにしたのですが…


いきなり迷子なりました…。


何とか着いたのですが、携帯サイトに騙されました。近いけど「すぐ」じゃないやん。
ここで1クレだけやったのですが、その間にたてロールさんが来られてました。はじめまして!
レジャラン小岩の場所については、同じように迷ったようですので、もし行かれる方はご注意を(笑)。


で、それからゲームフジ小岩の方へ向かったのですが、またも道に迷いました。
何とか見つけたのですが、少し分かりにくかったです。こちらは8台ありましたので、何クレか店内対戦をやらせていただきました。お疲れの中遅い時間までおつきあいいただき、ありがとうございました。楽しかったです。


いずれは西の方へも遠征したいと思ってます。その際にはよろしくお願いしますね。

4/17の成績

1-0-0-0 / 0-0-0


トナメは1クレだけです。宝石賢者が山盛りのトナメでしたが、何とか勝てました。ポカミス癖は治りませんが。
昨日あれだけ「紅玉賢者目指す」と書いたにもかかわらず、今日は芸能出題でした。今日は芸能が予選から好調。とにかくこのジャンルは何とか頑張っていきたいです。