今週はいつできるやら

今日は23:30帰宅でノープレイでした。今週も何かとなかなか厳しいです。明日は早く抜け出したいなぁ。


これからも平日に少しずつでも継続的にプレイできればいいんですが…。今日もこんな感じですし、なかなか厳しくペースを上げられません。今の調子だと宝石賢者昇格は6月くらいになりそうです。
今のところ宝石到達から色が変わった人がいないようなので、紅玉を目指して少しスポーツの比率を上げてみようかと思います。多分、今の状況でも紅玉の可能性が高いとは思うのですが、念には念を入れて。


昨日はなすすべもなくぼこぼこにされて負けたので、少しは防御力も上げたいと思います。しかしながら、昨日のエキシビションでのアニゲ線結びのグロさを見て、その道のりの長さに唖然としてるところです…。厳しいですが、ゆっくりと一歩一歩で。