黄金賢者到達

ようやく黄金賢者になりました。白銀にあがったのが調べてみたら3/17。今日と同じようにソラリス大会の前日でした。およそ1か月かけて昇級と相成りました。寸止めで出るよりはすっきり昇級して出た方がいいかな…と思う傾向はいつも変わらないようです。
成績は後で載せますが、白銀の期間はいろいろ忙しくてろくにプレイそのものが出来ず、また復習や調べ物も全く出来ない上、気づいたら新問が配信されてるなど厳しい期間でありました。そのおかげで勝率が激減して苦しい戦いが多くなっているのですが、これはこれで仕方ないことなのかもしれません。適当に今後もプレイしていこうかと思いますので、よろしくお願いします。


とりあえず、明日はソラリスへお邪魔します。

4/14の成績

3-3-1-1 / 0-2-0
予選落ち:

  • 2回戦アニエフェ: 2ミス。読めません。
  • 2回戦アニ並: 5ミス。0点を逃れるのが精一杯でした。


まあ、相変わらず勝てないんですが、とりあえず勝ちたい相手には勝てたんでよしとします。
あと、今日は雑エフェで100点を逃しました…。入らなかったのは、「うめぼし」だけです。typoして直そうとしたら少し出遅れて…。99.87点でした。無念。

金賢者到達

とりあえず黄金に上がった瞬間の通算の成績と、白銀賢者期間の成績を。

  • トータル(476cr)

219-112-37-18 / 58-16-16

  • 白銀賢者期間(111cr)

48-32-7-5 / 11-3-4


とりあえず白銀の期間はブランクが大きく、かなり苦戦を強いられました。おかげか最後には勝率が5割からかなり遠ざかる結果に。まあ仕方ないんですが。
黄金→白金も必要な魔法石の数は同じっぽいので、昇級ペースとしては同じような感じなのでしょうか。とすると宝石賢者到達はあと2か月後ペースなのですが、もう少し頑張って速めに上がれるといいなと思います。