追記&レスです

追記

掲示板の本スレに名前があったのですが、「あの人は今」って…。面子見る限りはネタっぽいのでとりあえず一安心。しばらくはこんな感じで時間が許す限り忘れられない程度にまったりとプレイしていこうかと。
この日は割と強いと個人的に思う宝石賢者数名に勝てたんで、少なくとも彼らには存在をアピールできたかと思います。最大の収穫はこのことなのかも。

レスです

プリシラ様:


それが惜しいんですよね。QMA1,2は同人サントラ(熊魂)持ってるんですけど。
シャロン様セリフ集…いいですね。QMA2,3,4それぞれ違いますからね…。
例えば、参戦時:
QMA2「どこからでもいらっしゃい」
QMA3「わたくしに勝てるとでも?」
QMA4「さあ参りましょうか」
こんな感じで、全部収録されてればいいですね(笑)。QMA1はごめんなさい分かりません。誰か補足お願い。
個人的には4位取った時の「覚えてらっしゃい」なセリフが一番好きなんですが…。


バステト様:


協力ありがとうございます。自分も早速注文しました(笑)。無事3000件の注文が集まればいいですね〜。


クラフト様:


今のところキャロルが正解なアニゲ四文字で作れるのを確認してます。他にもありますか?
例のブツですが、帰りに車から出そうと思ったらまた雨が降りまして、まだ車の中です…。早く出したいんですが…すみません。